沖縄でパラセーリングを楽しむならSkyWalker

日本国旗 台湾国旗 アメリカ合衆国国旗 韓国国旗
沖縄パラセーリング専門店スカイウォーカーロゴ WEBからの予約は24時間受け付けております
▶ WEB予約はこちらから
TEL:098-943-6399
FAX 098-897-7047
パラセーリング
Parasailing
パラ&トジェットボート
Parasail &l Jet boat
パラ&青の洞窟
Parasail & Blue Cave
アクセスマップ
Access map
ご予約はこちらから Reservation お問い合せ
Contact Us

シャドウ線

持ち物は?
貴重品、カメラ等、その他極力手荷物は少なくするようにお願いします。乗り物酔いのしやすい方は、乗船前に酔い止めを飲まれることをお勧めします。

服装は?
海に浸かることはありませんが、水しぶきで多少濡れることもございます。濡れても良い服装でご参加ください。又、お着替えをお持ち頂くことをお勧めします。 ロングスカートはハーネス装着の妨げになる可能性があるのでお控えください。

どのくらいの高さまで上がるの?
最長約90mです。

乗船のみはできるの?
ご案内できます。
ファミリー、グループの中でパラセーリングに参加されず見学のみの方は、乗船料1000円(税別)を頂いております。

一緒にフライトできるのは何名?
2名までのフライトになります。

一緒にボートに乗れるのは何名?
お客様は最大10名までご乗船できます。

日焼けはする?
沖縄の日差しはとても強いので、日焼けを防ぎたい方は、帽子、長袖の服、日焼け止めを塗ることもお勧めします。

フライトできないときはあるの?
高波、強風時は船長により安全にご案内できないと判断した場合には、ツアー中においても中止させて頂くこともございます。予めご了承ください。 当店から中止の場合、料金は一切かかりませんのでご安心ください。

荷物、貴重品は預かってもらえるの?
船上に置くことはできますが、持ち物は極力少なくして頂いておりますので、ご協力お願い致します。万が一紛失した場合にも当店では一切責任を負いかねます。各個人で管理をお願いします。

写真は撮ってもらえるの?
スタッフが精一杯のおもてなしをさせて頂きますので、お気軽に声をかけてください。出来るだけたくさん撮影させて頂きます。

保険はあるの?
保険は加入しており、ツアー料金に含まれておりますのでご安心ください。

当日予約はできるの?
空きがあれば当日でも可能です。お電話でのご予約をお願いします。サマーシーズンは時間帯によって予約がいっぱいになることもありますので早めのご予約をお願い致します。

パラセーリングとは?
パラセーリングは、パラシュートをボートで引っ張り、上空へ舞い上がる、海の上の空中散歩とも言われます。エメラルドグリーンに輝く神秘的な沖縄の海、島々の景色に感動することができるマリンスポーツです。世界中で最も気軽で安全なマリンスポーツとして多くの方が楽しんでいます。

どこでパラセーリングするの?
気象、海況により変わりますが、宜野湾港マリーナ周辺やチービシ諸島周辺でのフライトになります。

初めてでもパラセーリングできるの?
座っているだけなので、誰でも簡単にできます。

怖くなったら中止できる?
緊急時やフライト中に怖くなった場合は、直ぐに船上へと戻ることができます。乗り合いの場合マリーナへの帰港は、全てのお客様のフライト終了時となります。

雨の日でもパラセーリングできるの?
雨でも安全運行に支障がない場合はツアーを開催致します。

妊娠中でもツアーに参加できますか?
もしものことを考えてお断りさせて頂いております。




シャドウ線
沖縄パラセーリング専門店スカイウォーカーロゴ 沖縄でパラセーリングを楽しむならSkyWalke
SKY WALKER(スカイウォーカー)

〒901-2227 
沖縄県宜野湾市宇地泊764
(那覇より車で約30分/恩納村リゾートエリアより車で約40分)
スカイウォーカー外観



パラセーリング
Parasailing
パラ&トロピカルジェット
Parasail & tropical jet
パラ&青の洞窟
Parasail & Blue Cave
アクセスマップ
Access map
ご予約はこちらから Reservation お問い合せ
Contact Us
よくある質問
Q&A
運営会社
Company
用語集
Glossary